「西銀座通り」「アルファー会」「クラブチャンピョン祝」ゴルフコンペ

名探偵ゴルフ(golf)
スポンサーリンク

最近ゴルフコンペが重なり下手なのに・・色んなゴルフ場にお呼ばれしてます
3連続ゴルフコンペは、かなり応えました。

御船チサンカントリークラブ
IMG_2053_R

 アルファークラブ友達三人の誕生お祝いを兼ねてゴルフとお食事会です。

 

西銀座通りのゴルフコンペ
ラウンドは「城南カントリーゴルフクラブ」

IMG_2071_R  IMG_2072_R

前回百が切れたのは幻だったのか。。。
私が、初めてラウンドしたのは「城南カントリークラブ」
25年ほど前の事でした。

練習したことも無くゴルフ場に来て
ラウンドした
ただひたすら走り、何打で回ったのか数を数えることも出来なかった。

その時と比べると少しは上手くなったかな?

 大津グランドチャンピョンお祝いゴルフコンペIMG_2079_R

 先輩が大津ゴルフ場で「クラブチャンピョン」になり、150名前後でのコンペと食事会。ゴルフのスコアは最悪な状況(113)で終了
ドライバーはスライスの連続。
アイアンはガブリ
内容が悪い結果に・・・・

スキューバーダイビングであるば、三日連続して潜れば、その上達振りは目に見えて分かるものだが、ゴルフはシビアなスポーツですね
それだけにやりがいは出ますね。

 

 

riverをフォローする
Facebook

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

浮気・不倫調査など探偵調査なら西日本リサーチ

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

熊本の探偵調査なら西日本リサーチへ。

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

名探偵ゴルフ(golf)
riverをフォローする
熊本探偵007

コメント

タイトルとURLをコピーしました