九州復興キャンピング

探偵の趣味
スポンサーリンク

全国から大分にトレーラー、キャンピングカーが集結する、TMRオフ会に参加してまいりました。

今回のオフ会に参加する切っ掛けとなったのは、30年来の友人とFacebookで再会し、その友人からのTMRの紹介を受けた事によるものだ。
年賀状をやり取りしていた為、キャンピングカーに友人が乗っていたのは知っていたのだが、ただ賀状をやり取りするだけの仲とないっていた。
C0182T01
DSC06102

学生時代、友人とは熊本県内を始め九州各県の観光地を親しい友人と共にツーリングしていたのだが、その頃と全く変わっていない友人と話していると、30年前にタイムスリップしたような気持ちになり、被災の不安感から解き放たれ、とても有意義な時間を過ごすことが出来た。

普段、思った以上に何かと使い道があるキャンピングカー
DSC06105
釣りやゴルフの前日入りを初め、仕事の商談や張り込みにも使ってます。今回の様な地震でも実力発揮。私は本震の発生した4月16日は既に車中泊をしており、車が倒れそうな揺れは車内で体験した。その後、1週間車内で生活したのだが、他の避難された方々に申し訳ない快適な避難生活で、トイレ、シャワー、キッチンを使い、県外の友人から送って頂いた食料を頂きながら過ごす事が出来ました。

震災から2週間経った本日

西日本リサーチでは、通常営業を行っています

riverをフォローする
Facebook

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

浮気・不倫調査など探偵調査なら西日本リサーチ

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

熊本の探偵調査なら西日本リサーチへ。

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

探偵の趣味
riverをフォローする
熊本探偵007

コメント

タイトルとURLをコピーしました