阿蘇、グランドチャンピョンのゴルフについて

名探偵ゴルフ(golf)
スポンサーリンク

フェアウェイの芝も随分緑色に染り、日差しも心地よく、ラウンド中の会話も弾む
と、言いたいのだが、うまくスコアが伸びない。

阿蘇、「グランドチャンピョン」ゴルフコースは 難しい。
依然より友人から聞いていた。
03_R
実際、回ってみると、コース幅が狭くミドルコースでもロングじゃ?
と感じられるホールもあり、ドライバーが苦手な私としては、1打1打考えさせられる結果ばかり

以前から、クラブが自分に合ってないのでは・・
と言われていたので、クラブを変えてチャレンジすることに。
ゼクシオのカーボンシャフトを使用していたのを、スチールシャフトに変え、
更に、フェアーウェイウッドも友人からのお下がりに変えた。
アイアンのシャフトはDynamic Gold
つまり、釣りで考えるところの「ファーストテーパー」から、「スローテーパー」への変更の様なものですよね
釣りであれば、ロッドにあわせて振り方を変える自信はあるのですが、
ゴルフはそんな簡単にはいかないみたいです。
今までのカーボンシャフトの癖が付いているためか、なかなかジャストミートしない。

しかし、スコアが悪い中、キャディさんに恵まれました。
的確な、ラインの読みは脱帽です。
01_R

そうそう、それからもう一つ「ダゴ汁」と「おはぎ」最高でした。

riverをフォローする
Facebook

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

浮気・不倫調査など探偵調査なら西日本リサーチ

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

熊本の探偵調査なら西日本リサーチへ。

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

名探偵ゴルフ(golf)
riverをフォローする
熊本探偵007

コメント

タイトルとURLをコピーしました